コパサイタマ試合結果

どーも、ささきです。

本日開催されたコパサイタマの試合結果ですが

榎本さん
榎本階級別表彰台

階級別・・・優勝!!


戸坂さん
戸坂階級別表彰台

階級別・・・優勝!!

アブソは3位
戸坂アブソ表彰台


善平さん
善平階級別表彰台
階級別 優勝!!

アブソは準優勝!
善平アブソ表彰台


今村さんはアダルト青で巴戦・・・善戦しましたが力及ばず残念ながら2敗

私、ささきはアブソに出場。

おかげさまでなんとか優勝できました。

いつも練習につきあってくださるみなさんのおかげです。

ありがとうございます。

いや~、それにしても今日は出場した選手がみんな優勝してたので、正直プレッシャーでしたがなんとか勝ててよかった。

なにはともあれみんな好成績でよかったです。

おめでとうございます。

そしてお疲れ様でした。

まずは静養して、次のステップに向けて頑張りましょう!

試合結果



6/29(日)に開催されたASJJF主催「ジャパンオープン2014」に戸坂さんが出場されました。

試合結果
アダルト階級別 巴戦
初戦:0-6 敗退
二回戦:0-12 敗退

アブソ
初戦:相手に飛びつき腕十字されバランスを崩した際に、レフェリーにタップしたように見えてしまい一本負け、敗退

残念!!

今回は相手のクロスガードに閉じ込められる場面が多かったので、クロス割りのバリエーションを増やして次の試合に挑みましょう。

お疲れ様でした。

コパラスコンチャス結果

3/30(日)開催されたコパラスコンチャスの結果ですが、

畠山さん
アダルト青ペナ:準決勝で敗退 3位

竹ノ谷さん
アダルト青レーヴィ:3位
アダルト 青アブソ:初戦敗退
DSC05723.jpg


善平さん
マスター青ペナ:3位
    アブソ:3位
DSC05724.jpg


田口さん
シニア1茶プルーマ:準優勝
      アブソ:ワンマッチ準優勝
DSC05738.jpg


中倉さん
アダルト青アブソ:準優勝
DSC05732.jpg


リリー
アダルト白アブソ:優勝
DSC05744.jpg

出場された選手の方々、お疲れ様でした。

みんなイカしてましたよっ!

まずはゆっくり静養して下さい。それから次のネタを考えましょう

それぞれ良かったところイマイチだったところがあったかと思いますが
練習して磨いていきましょう。

てことで、出場した皆さんに便乗して記念写真をパチリ!!
DSC05741.jpg

明日は試合ですね

こんにちは、竹ノ谷です。

明日3/30(日)9:30~、
台東リバーサイドスポーツセンターにて
《コパ・ラスコンチャス2014》
が開催され、
我々のチームから6名がエントリーしております!


つきましては、Twitterにてリアルタイムで試合結果など詳細をつぶやいていこうと思っておりますので、よければチェックしてみて下さい☆


竹ノ谷のTwitterアカウント↓↓↓

@youkijiujitsu


ご都合つきます方は会場で応援よろしくお願いしまーす。

しかし、Cマットまであるので会場は結構狭いかもしれませんね。。。
(⌒-⌒; )

Copa Saitamaの結果

11/24(日)に桶川サンアリーナで開催されたCopa Saitamaに参戦された選手の結果ですが

出下さん
グラップリング
初戦:下からの腕十字で一本勝ち
決勝:アドバン4-0で勝利、優勝!!

柔術
階級別:ワンマッチ ポイント5-2で勝利、優勝!!

1385340812722.jpg


善平さん
階級別
初戦:ポイント2-0で勝利
決勝:腕十字をキメられ敗退、準優勝!

アブソ
ワンマッチ:袖車で一本勝ち、優勝!!

DSC_0030 (2)

島崎さん
階級別
ワンマッチ:突込み締めで一本勝ち、優勝!!

DSC_0015.jpg


吉川さん
アブソ
ワンマッチ:判定負け



ノリさん
階級別
初戦2-2で判定負け
2回戦20-0で負け 3位

アブソ
初戦:なんだかカッコいいチョークで一本勝ち
2回戦:三角締めをキメられ敗退、3位


チョイチョイお世話になってるグラバカの神田さん
アブソ
初戦:三角締めで一本勝ち
決勝:腕十字で一本勝ち、優勝!!

DSC_0035.jpg

チョイチョイお世話になっているパイシャオンの山田くん
グラップリング階級別&アブソ、柔術階級別&アブソ全部準優勝!

参戦された選手の皆さんお疲れ様でした。

勝った人も負けた人も全員イケてましたよっ!

勝敗も大事ですが、それよりも試合に挑む心意気がカッコいいなぁと自分は思うであります。

静養が済んだら、また次に向けて一緒に練習に励みましょう。

プロフィール

ねわワ小江戸

Author:ねわワ小江戸
川越市で活動するブラジリアン柔術サークル「ねわざワールド小江戸」の練習日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード