2月より

石動です。

お知らせしたとおり、2月より体制が一部変わります。


ねわざワールド支部に

大賀先生のお力添えを受け、2月より小江戸柔術はねわざワールド小江戸になります。

大賀先生はじめ、ご尽力いただいた皆様、真にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



なお、体制の変更に伴い、料金が一部変わっています。

練習日に変更はありません。

なお、これに伴い諸費用が発生しますので、出稽古の方は毎回必ず参加費用を収めて頂くようにお願いします。

ホームページも近くマイナーチェンジしますので、ご確認下さい。

金曜日はRJJ主幹の練習に

いつも練習に来て頂いているRJJの岡本さんと山田君に金曜日の練習運営をお願いしました。

金曜日の指導はお二人にお願いしています。

なるべく僕も顔を出しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

金曜日の出稽古料金は山田君に渡して下さい。


出稽古先の追加

近隣へ出稽古できる場所が増えました。

「パイシャオン柔術サークル」

いつも来て頂いているポゴナクラブ・ジムの山田さんが始めたサークルです。

さいたま市北区の宮原公民館で金曜日、日曜日などに練習しています。

詳しくはリンク先をご参照ください。

お近くの方はお気軽にどうぞ!


「TEAM-KAME」

入間市にできた常設ジムです。

なんと、常設にもかかわらず今のところ参加費が1回200円という破格の安さです!

こちらで水曜日の夜に柔術クラスをやらせていただくことになりました。

水曜日の午後7時~10時までです。

石動は都内勤務のため、8時半ごろからの参加になります。

午後7時~は知り合いにクラスをお願いしようと思っていますので、決定次第お知らせします。

毎日夜間、土日はほかに午前中もフリースパーがありますので、どしどし参加しましょう。

詳しくは右側のリンク先をご参照ください。


新体制となったねわざワールド小江戸を今後ともどうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト

H22・1・28練習日誌

1月28日(木)の練習日誌です!

本日の参加人数は15名でした。

今日は柔術部門、打撃部門が行われました!
今日の技練習は、袖車締を練習しました。その後スパーリング!

連絡です!明日、1月29日の金曜日は鍵を開ける人が不在なので練習は無しです!!
突然の連絡になってしまい申しわけありませんが、ご了承下さい。


小江戸はお休みですが、29日の金曜日は午後7時~9時まで大宮の宮原公民館において、ポゴナの山田さんのサークル「パイシャオン柔術サークル」が練習されています。

参加料は200円ですので、どうぞそちらにご参加ください!

連絡

石動です。

2月から練習日が増えます!

場所は今の体育館とは違いますが、水曜、土曜、日曜あたりに練習できる場所をご紹介できそうです。

もう少しお待ちくださいね。


なお、今年の初戦は2月の埼玉オープントーナメントに決めました。

都合の良い方は一緒に出ましょう!

H22・1・25練習日誌

1月25日(月)の練習日誌です。

本日の参加者6名でした!

今日の技練は「コムロック」をやりました!その後、スパーリングを行いました!


H22・1・22練習日誌

1月22日(金)の練習日誌です。

本日の参加者は8名!

今日は、テクニックは各自技の研究をしたあとスパーリングを行いました!

今日もとても寒かったのでストーブを3つ使って暖をとりました!

H22・1・21練習日誌

1月21日(木)の練習日誌です。

本日の参加人数は11名!

昼から夕方にかけて寒暖の差があり急激に寒くなったこともあり、アップを念入りに行いました。
技練はクロスガードからのアームロックを練習しました!
そのあとにスパーリングを行いました!

H22・1・15練習日誌

1月15日(金)の練習日誌です。

本日の参加者は6人でした!


今日はアップ後にテクニックの練習。クロスニーパスガードと袖車を行いました。
その後スパーリングを行いました!

H22・1・11練習日誌

1月11日(月)の練習日誌です。

本日の参加者は10人!

技の練習は「スピニングチョーク」をやりました!
その後、スパーリング。

H22・1・8練習日誌

1月8日(金)の練習日誌です。

本日の参加者は6人!

技術指導は昨日に引き続き2日連続でRJJの岡本さんが指導してくださいました!
内容は「コムロック」のやり方を多数教えてくださいました!

その後スパーリングを行いました!
足が寒いを通り越して痛いというくらい畳が冷えてますので、各自対処願います。

H22・1・7練習日誌

1月7日(木)の練習日誌です。

2010年になってから第一回目の練習でした!
一発目の参加人数は15人となりました!

本日の技術指導はRJJの岡本さんにやっていだきました!
「横四方固め」をする際のポイント復習とそこからの連絡技である絞め技も復習しました!

その後スパーリングをやりました!

謹賀新年

あけましておめでとうございます!


さて、会員の皆さんへのお知らせです。

当サークルは「ねわざワールド」の支部として活動していくことに決定しました。

小江戸柔術は2009年2月から、「ねわざワールド小江戸」となります。

大賀先生のご指導を受けられるほか、JJFJへの登録ができるようになります。

今後ともどうぞ変わらぬご参加をお待ちしています!


加入に伴い、2月から参加料金を一部変更させて頂きます!

新料金は以下の通りです。


月会費

1500円2000円
(女性・学生は1000円で据え置き)

参加料金

200円300円
(紫帯以上は200円、女性・学生は100円)


練習時間など、それ以外に変更はありません。


当サークルは非営利団体であり、会費はセミナー関連費用、帯代などに使わせて頂いています。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


プロフィール

ねわワ小江戸

Author:ねわワ小江戸
川越市で活動するブラジリアン柔術サークル「ねわざワールド小江戸」の練習日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード