10/10(木)練習日誌です。

竹ノ谷です。
久々に鍵開けしたので日誌UPします!

参加者はリリィ、朝彦さん、石川さん、ノリさん、ジョーさん、中倉さん、ヤマサキさん、島崎さん、竹ノ谷の9名。

テクニックは、
リリィにベーシックを♪っつーことで、
*マットでは前、後ろ、横の受け身、ほか。
*ヒップスロー!
*~を耐えられてからのキムラ!
を、やりました。

その後フリースパー。

新メンバーも増えてきて、嬉しい限りです。

次回もよろしくお願いします!
(=゚ω゚)ノ

9/30,10/4練習日誌

練習日誌をアップします。

9/30参加者は13名。テクニックは草刈り、エビをやりました。久々にテクニックをやってみたのでイマイチうまく説明できず。
説明するのは難しいですねー。

10/4参加者は18名。30日に引き続き草刈りを練習しました。3パターン御指導頂きました。草刈りも色々ですねー。

以上、次回も宜しくお願いしますー!

9/13,27練習日誌

練習日誌をアップします。

13日、参加者16名。

27日、参加者23名。テクニックは車田さんより、キムラロック、バックからのチョーク、座り状態でのバランスとりを練習しました。車田さん御指導ありがとうございました!

以上、次回も宜しくお願いしますー!
プロフィール

ねわワ小江戸

Author:ねわワ小江戸
川越市で活動するブラジリアン柔術サークル「ねわざワールド小江戸」の練習日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード