コパラスコンチャス結果

3/30(日)開催されたコパラスコンチャスの結果ですが、

畠山さん
アダルト青ペナ:準決勝で敗退 3位

竹ノ谷さん
アダルト青レーヴィ:3位
アダルト 青アブソ:初戦敗退
DSC05723.jpg


善平さん
マスター青ペナ:3位
    アブソ:3位
DSC05724.jpg


田口さん
シニア1茶プルーマ:準優勝
      アブソ:ワンマッチ準優勝
DSC05738.jpg


中倉さん
アダルト青アブソ:準優勝
DSC05732.jpg


リリー
アダルト白アブソ:優勝
DSC05744.jpg

出場された選手の方々、お疲れ様でした。

みんなイカしてましたよっ!

まずはゆっくり静養して下さい。それから次のネタを考えましょう

それぞれ良かったところイマイチだったところがあったかと思いますが
練習して磨いていきましょう。

てことで、出場した皆さんに便乗して記念写真をパチリ!!
DSC05741.jpg

明日は試合ですね

こんにちは、竹ノ谷です。

明日3/30(日)9:30~、
台東リバーサイドスポーツセンターにて
《コパ・ラスコンチャス2014》
が開催され、
我々のチームから6名がエントリーしております!


つきましては、Twitterにてリアルタイムで試合結果など詳細をつぶやいていこうと思っておりますので、よければチェックしてみて下さい☆


竹ノ谷のTwitterアカウント↓↓↓

@youkijiujitsu


ご都合つきます方は会場で応援よろしくお願いしまーす。

しかし、Cマットまであるので会場は結構狭いかもしれませんね。。。
(⌒-⌒; )

3月24日(月)練習日誌

ど~も、ささきです。

だいぶ更新をさぼっておりました。

サーセンッ

3/24(月)の練習日誌です。

参加者は、

石川(竜)さん、ノリさん、今村さん、じょーさん、畠山さん、リリー、竹ノ谷さん、山守さん、紫の出稽古さんが2名、石動さん、ささきの12名

今回はテクニッククラスは無しのスパーリングがメインとなりました。

暖かくなりもうヒーターも必要ないようですね

練習には快適な季節になってきました。

ところで30日のラスコンチャスに出場する選手の皆さん、怪我と体調に気をつけて万全の体制で臨みましょう!

ガンバッ

3/14(金)練習日誌

どーも、最近ごぶさたの竹ノ谷です。

久々に参加しましたので、練習日誌をアップさせて貰います!


3月半ばとはいえ、まだまだ寒い中にもかかわらず本日の参加者は20名!!

アツイ練習となりました。


私が到着した20時すぎには、3~4ヶ所位で各自熱心に打ち込みをされていました!
自然な流れでスパーリング開始。


15~6本はいったでしょうか。


黒帯茶帯が4名、紫が2名、青白が14名。


3/30開催のコパ・ラスコンチャスには、ねわワ小江戸からは、田口、中倉、竹ノ谷、善平、吉川、リリーの6名が参戦の予定です!


ご都合つきます方は、是非とも応援のほど、お願いいたしまーす。
(・ω・)ノ




プロフィール

ねわワ小江戸

Author:ねわワ小江戸
川越市で活動するブラジリアン柔術サークル「ねわざワールド小江戸」の練習日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード