開館時間変更のお知らせ

日頃より、ねわざワールド小江戸にご参加いただきありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、運営スタッフの都合により来る6月2日(月)より道場開館時間を

20:00~とさせて頂きます。

会員の方々には、ご迷惑おかけ致しますが何卒ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



 
ねわワ小江戸運営スタッフ一同

5/19(月)、22(木)、29(月)練習日誌

どーも、ささきです。

まとめて練習日誌になります。

5/19(月)参加者
戸坂さん、市野さん、小島さん、沼田さん、吉田さん、田口さん、
神田さん、ヤマモリさん、松山さん、善平さん、石動さん、ささきの12名

テクニックは、
・ベースボールチョーク
・ヒップスロー

5/22(木)参加者
柔術組:山崎さん、岸さん、町田さん、ささきの4名
打撃組:石川さん、中倉(三)さん、中倉(嫁)さんの3名

柔術組のテクニックの時間は
・草刈り
・オモプラッタ
・キムラロック

打撃組は、石川” 漢 塾 ”が開催されておりました。

打撃をやりたい方、やってみたい方はぜひ参加をおすすめします。

ガチの指導が受けられますよっ!!

グローブ持ってる人は持参で。

無音カメラ


(尚、石川さんの都合によりますので定期開催は難しいかも)


5/26(月)参加者
早川さん、島崎さん、小林さん、持田さん、岸さん、石川さん、町田さん、吉田さん、
石動さん、松山さん、じょーさん、ささきの12名

テクニックは、
・下からの腕十字
・草刈り3種類

でした。

参加いただいたみなさん、お疲れ様でした。

次回も宜しくお願いします。

ドゥマウ浅草大会 試合結果

5/18(日)に開催されたDUMAU JiuJitsu 2014 浅草大会の結果ですが

田口選手
階級別
初戦:21-0で勝利
決勝戦:0-4で敗退、準優勝

三四郎選手
階級別
ワンマッチでしたが、対戦相手棄権で優勝

アブソ
初戦:横三角で一本勝ち
準決勝:バックチョークで極められ敗退、3位

DSC05865.jpg

DSC05869.jpg


中倉奥さま
アブソ
初戦:対戦相手棄権のため不戦勝
決勝:判定勝ち、優勝

DSC05875.jpg

DSC05879.jpg

仲良く夫婦で!

DSC05883.jpg

それから、じょーさん

DSC05859.jpg

(田口さんの試合は間に合わず写真とれませんでした。サーセン)

参加された選手のみなさんお疲れ様でした。

ナイスファイトでしたよ!!

次の試合に向けてお互い更に精進してまいりましょう。




連絡 本日の開館時間遅延

本日、鍵開けですが松山が間に合わない為、20時過ぎ開館となります。

申し訳ありませんがご了承ください。

5/5 月曜 こどもの日、練習日誌

竹ノ谷です!久々のUPになります。


参加者は田口bro's、中倉兄、今村さん、小林さん、石川さん、ダイゴさん、北川さん、沼田さん、竹ノ谷の10名。



20:30まで、石川さん、ダイゴさん、私の三人で打撃練習。


先頃、修斗のレジェンド・佐藤ルミナ選手が引退をされましたが、かつて、タイトルマッチで拳を交えたことのある石川さんのパンチを、

「拳が硬く、まるで岩で殴られているようだった」


と、ルミナ選手が評されていたのを、以前、格闘技通信か何かで読んだのを思い出しました。
そのパンチを貰い、、、!

、私とダイゴさんは共にボデーが悲鳴を上げ、悶絶!
!(◎_◎;)


まー、しかしながら、そんな方にご指導頂き、共に練習できる環境。
ありがたい限りです。


20:30~の柔術スパーリングも、盛り上がりました!


GWもあっという間におわりですね!


また、共々に練習に汗を流しましょう!
皆様のご参加をお待ちしておりまーす!
(^ー^)
プロフィール

ねわワ小江戸

Author:ねわワ小江戸
川越市で活動するブラジリアン柔術サークル「ねわざワールド小江戸」の練習日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード