昨日は・・・

どーも、ささきです。

またまたほったらかしで申し訳ございません。

昨日7/27(月)は、当初の予定では道場耐震改修工事直前の最終練習日の予定でおりましたが、
道場に着いたらなにやらいつもと違う雰囲気・・・

玄関がブルーシートで養生してあり、

「ん???」

と思いながらも鍵を開けて中をのぞいてみると・・・

一面ブルーシートォォォォォォォッッッ!!!!!

畳とっぱらわれてるしぃぃぃぃぃぃぃーっ!!!

きいてないよぉぉぉぉぉぉ・・・・

と言うことで、慌てて会員さんにLINEで連絡

しかし、時すでに遅し

数名の方が、数分後に到着

事情を説明して、お別れ

ウゥ・・・、申し訳ございません。

そして、その後も数名の方が見えられては事情を説明して・・・

申し訳ございません。

21時近くなったので、門を閉めたらまた誰かが車で・・・

誰かはわかりませんでしたが、申し訳ございません・・・

そんなこんなで、一中での通常練習は9月第2週までおあずけとなります。

前回のブログで告知しておりますが、代替えで確保できた川越運動公園総合体育館での練習日は

8/14(金) 19:00~21:00
8/21(金) 19:00~21:00
8/31(月) 19:00~21:00

になります。

ぜひ、参加してください。

8月分の会費については、会員さんは無料とさせて頂きます。

9月分の練習日については、竹ノ谷さんより連絡あり次第通知となりますので、暫しお待ち下さい。

一中の道場が使用できない期間中につきましては、下記近隣サークル、同好会に出稽古させていただくのはいかがでしょうか。

・チームIKKZ(?) 様:知光山市民総合体育館 (土曜日 11時~13時)
・櫻柔術 様:ふじみ野市大井総合体育館(日曜日 9時30分~12時)
・STARS☆川越 様:川越運動公園総合体育館(木曜日 19時~21時)

それから、川越からはだいぶ離れていますが私がちょいちょいおじゃまさせて頂いている

・ねわワ J-Tribe 様:春日部市 市民武道館(木曜日 19時~21時)

などがございます。

他の曜日につきましても、情報があり次第UPします。

てことで、一中道場工事完了まで暫し不便をお掛けしますがご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

重要なお知らせ

各位

日頃はねわざワールド小江戸 柔術サークルにご参加頂き、誠にありがとうございます。

先日より口頭ではお伝えしておりましたが、練習場所としてお借りしている一中武道場ですが

耐震補強工事のため、7月28日(火)より9月第2週まで使用できなくなります。

工事期間中の練習ですが、

8/14(金) 19:00~21:00 川越運動公園武道場
8/21(金) 19:00~21:00 川越運動公園武道場
8/31(月) 19:00~21:00 川越運動公園武道場

7/6現在とりあえず上記の日程を確保できました。

他の曜日、場所が取れた場合は随時UPしますので暫し注意願います。

会員の皆様におかれましては、ご迷惑おかけしますが何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

ねわざワールド小江戸 運営一同

7/5、日曜練習。

7/5、練習日誌です。
本日は黒帯2名、茶帯1、紫7、青2、白4の16名でした。

7月にしては比較的涼しめな気候で、練習日和でありました!

次回の練習もよろしくお願いします。
プロフィール

Author:ねわワ小江戸
川越市で活動するブラジリアン柔術サークル「ねわざワールド小江戸」の練習日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード