3月27日、28日練習日誌

どーも、ささきです。

3月27日(日)参加者
白帯4名、青帯3名、紫帯3名、黒帯1名の計11名

テクニックは、ヒップスローと三角締め等々

3月28日(月)参加者
白帯6名、青帯2名、紫帯4名とゆうとくんの13名

テクニックは、スパイダーガードのバリエーションをいくつか。

使いこなすのはなかなかむずかしいですが、他のガードと組み合わせて使うといろいろな場面で非常に
有効ですので是非マスターできるようがんばりましょう!


3/20、日曜の練習日誌

3/20,日曜練習日誌です。参加者は12名。
テクニックは、ハーフガードからのフックスイープ→サイド→脇差十字までをやりました。
十字は、神田さんより細かいディテールをご指導頂き、とてもありがたかったです!

うーむ、またスキルが上がってしまった!!
(その分練習不足でフィジカルが落ちてる、竹ノ谷でした。)

練習日追加のお知らせ

3月24日(木)より、毎週木曜日の練習が追加

日、月、木、金
各日 20:00~21:30

の週4日練習ができるようになりました。

平日休みの方には朗報ではないでしょうか

是非ご参加ください。

お待ちしております。

ねわワ小江戸 運営一同

3月21日(月)練習日誌

どーも、ささきです。

3月21日(月)の練習日誌です。

参加者は、

白帯4名、青帯3名、紫帯2名、黒帯1名の計10名

テクニックは、ライアンホールがやってたハーフガードされた状態からステップオーバーしてクルッとするやつとベリンボロ

回転系はなかなかムズカシイですなぁ・・・

で、その後は5分回しでスパー

それから、2016年度のスポーツ安全保険が4月からですので加入希望の方は各曜日担当の方へ申し出てください。

それでは、お疲れ様でした。

2月29日練習日誌

どーも、ささきです。

2月29日の練習日誌ですが、

参加者は黒1、紫3、青4、白4 の計12名

テクニックは、スパイラルガードからのスイープと基本に帰って三角絞め

んー、このところネタ切れ気味ですな

だれか新ねたください。

その後は5分まわしでスパーリング

今回もいい汗かけました。

次回もよろしくお願いします。

プロフィール

ねわワ小江戸

Author:ねわワ小江戸
川越市で活動するブラジリアン柔術サークル「ねわざワールド小江戸」の練習日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード