fc2ブログ

3月4週目練習日誌

どーも、ささきです。

3月4週目の練習日誌

3/19(日)
参加者:白2青1紫1茶5黒4とママさん&キッズ1組の15名

今回、久々に来てくれたナイスガイ2名

最近はコロナが一段落したせいか久々に来てくれる方が増えましたね

なんとも嬉しい限りです。

また柔術でまったりロールしましょう!



IMG_20230319_201820.jpg

3/20(月)
参加者:白1茶3黒3とキッズ2の9名

最近入会してくれた4月から中学生の柔道キッズ2名がスパーリングデビュー

油断してたら思いのほかキレキレムーブで翻弄されてしまいました。

若いっていいよねっ

あの頃に戻りたいわぁ・・・

続きまして、3/23(木)は
参加者:青1紫1茶3黒3の8名

横川さん、本格的に小江戸復帰のようですね

ありがとうございます。

転勤で各地のジムで修行してきたみたいで、かなりレベルアップしてました。

これからお互い切磋琢磨していきましょう。

IMG_20230323_210549.jpg

3/24(金)
参加者:白2青4紫6茶4黒1の17名

週末のせいか、はたまた皆の柔術やりたい感がシンクロしたのか
出稽古さんも多数来てくれて、なかなかの賑わいでした。

ありがとうございます。

せっかく来ていただいたので自分がよく使うラペラ系のテクニックをシェアしました。

また某大手ジムでインストラクターをしているという方には得意技をおねだりして
アンクルピックを伝授していただきました。

むむぅっ!これは使えそう!

あざっす!

1679724836193.jpg

1679724836648.jpg

1679724836698.jpg

そして今週末はSJJF主催のMARIANAS PRO JAPAN 2023に長沼さんが参戦、
翌日のTOKYO INTERNATIONAL SPRING JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2023に長沼さん、ケビンさん
TOKYO INTERNATIONAL SPRING NO-GI CHAMPIONSHIP 2023に吉竹さんが参戦

怪我に気を付けて、はっちゃけてきて下さい。

朗報お待ちしております!!




出稽古、体験さん大歓迎です。
ゆるーくやってますのでお気軽にご参加ください。

練習スケジュール
毎週
月・木・金 一中武道場 19:30~21:30
日      川越武道館 19:00~21:00



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

先日(3/24)は出稽古させていただきありがとうございました。アンクルピックを伝えさせていただいたものです。拙いレクチャーを聞いていただきありがとうございました。
ところで、私は某大手ジム所属ではあるんですが、ただの一般会員でして、口が裂けてもインストラクターと言えるようなものではございません。何か誤解させてしまいすみませんでした。
また伺わせていただきたいとおもいますので、宜しくお願い致します。
プロフィール

ねわワ小江戸

Author:ねわワ小江戸
川越市で活動するブラジリアン柔術サークル「ねわざワールド小江戸」の練習日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード