3月6日(月)練習日誌

どーも、ささきです。

3月6日(月)の練習日誌です。

本日の参加者は、白6・青3・紫2・茶2の13名

テクニックはラペラを使ったスイープをいくつか

僕は結構ラペラを使った技が好きなのですがいかがでしたでしょうか?

使えるものは親でも使えと言う諺(?)もありますが、柔術ではラペラ(胴衣の裾)を使うのもOKなので
使わないのはもったいないと僕は思うんですがどうなんですかね・・・

また、別件ですがスポーツ安全保険が更新月となりましたので2017年度の申し込みを希望される方は、各曜日の担当者の方へ
お伝えください。

3月31日までに申し込んで頂いた方は1850円になります。

4月1日以降の申し込みも可能ですが、個別で追加申請の場合は手数料分150円追加で2000円となりますので
若干ですが3月中に申し込んでいただいたほうがお得です。

それから、ヤマモー兄さんからイカしたオリジナルステッカーをいただきました!!

最近スパーリング中のテンションを上げるため、Blue Toothスピーカーを購入して道場でHR/HMを流して
いますが、そのスピーカーに早速貼らせていただきました。

コエドステッカー3

まだ、若干ですが在庫があるようですので、ご希望の方は畠山さんにスパーリングを挑んで下さい。

勝てたら貰えるそうです。(ウソです。普通にくれるはず・・・)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

倒しに来てください!笑(今週は不在)
プロフィール

ねわワ小江戸

Author:ねわワ小江戸
川越市で活動するブラジリアン柔術サークル「ねわざワールド小江戸」の練習日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード