3月13日の練習日誌

本日の参加者は 白8 青1 紫3 黒1 の13名でした!

テクニックはSSKさんが草刈りスイープを教えてくれました( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます。

私はENMTさんとホレッタと片足タックルの研究をしました\(^o^)/

スパーは一週間ぶりでしたが、そこそこ動けてよかったです!
来週の白帯カーニバル出場する人たちもキレのある動きで優勝が期待できそうです(`・ω・´)

まだまだ寒暖差の激しい日々が続きますがみなさんがんばりましょー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ねわワ小江戸

Author:ねわワ小江戸
川越市で活動するブラジリアン柔術サークル「ねわざワールド小江戸」の練習日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード