3月17日の練習日誌

本日の参加者は白9 青3 紫2 黒1 体験1の16名でした!

テクニックは最近始めたITさんにラッソーの外し方とルールについて教えました( ̄^ ̄)ゞ
始めたばかりだとポイントを気にせずスパーリングしがちですが、しっかり考えた方が試合の時に生かせるので覚えましょう\(^o^)/


次回の練習は明日です!
たくさんのご参加お待ちしておりますm(._.)m



〜ここからは雑談〜
早いもので3月も半分が過ぎてしまいましたね(*_*)

3月は別れの季節といいますが小江戸柔術でもMYGさんが地元に帰られてしまいました>_<

しかし…!ここ1ヶ月で体験と見学の方がたくさん来ていただき入会される人も増え、別れの分だけたくさんの人にも出会うことが出来ました。
普段の生活では出会うことのできない仲間に出会える柔術は良いものですね(^人^)

年度初めに何か始めたいと思ったそこの方!
是非小江戸柔術に遊びに来て下さい。
きっと新しい発見や、出会いが待ってるかもしれないです!

おしまい☆彡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ねわワ小江戸

Author:ねわワ小江戸
川越市で活動するブラジリアン柔術サークル「ねわざワールド小江戸」の練習日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード