3/19(日)色カニ24の結果

こんばんは。この週末は引き続きYSHRがお送りします。
本日は色帯カーニバル24が台東区リバーサイドスポーツセンターで行われました。ねわわ小江戸からは私とSTUさん親子、ISKWさん、GNS君が参加しました。

【結果】
STUさん
1回戦 アメリカーナで一本勝ち
二回戦 0-2?3? でポイント負け
準優勝

HKR君
1回戦 0-2 でポイント負け

AKR君
グラップリング:0ー0判定負け
柔術 :キムラロックで一本負け

ISKWさん
1回戦 2-6でポイント負け

GNS君
1回戦 0-2でポイント負け

YSHR
1回戦 腕十字で一本勝ち
2回戦 5-0でポイント勝ち
優勝


でした。
個人的には柔術初試合の中学生&高校生トリオが、すごく悔しがっていたのが印象的でした。(よい意味でです。) きっとこの敗戦をバネに更に強くなるはずです。
何事においてもですが、初めてのことは緊張しますよね。でも「試合に出る」というだけでも大きな一歩だと思いますよ〜(^_^) 次こそは初勝利を掴み取りましょう!!
そして もちろん減量後のお酒や食事を楽しむ、そんな楽しみ方もいいですよね✌︎('ω'✌︎ )

柔術への接し方は人それぞれ。「格闘技だから怖そうだな‥。」そんな人こそ是非柔術を体験しに来てみて下さいね!!

ねわわ小江戸では初回体験・見学無料、2回目からも1回400円で出稽古可能です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ねわワ小江戸

Author:ねわワ小江戸
川越市で活動するブラジリアン柔術サークル「ねわざワールド小江戸」の練習日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード