3月20日の練習日誌

本日の参加者は白10 青4 紫3 茶1 黒1の19名のご参加でした\(^o^)/

テクニックは佐々木さんが教えてくれました!
いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
私は個人的に昨日試合に参加されたSTUさんに片袖片襟のガードのコツを教えました。

スパーリングは人数も多く熱気がすごかったです。
3連休最終日に沢山参加してくれる人いてスパーリングも沢山できました(^ー゜)
そして最近入会されたお二人も教わった技しっかり使いこなせてて成長の早さを感じます*\(^o^)/*





最近の小江戸とかけて豊洲の土壌問題と解きます…

その心は

どちらも盛り上がってます

何もかかってないし意味がわかりません(^ω^)疲れてるのかな?


おしまい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ねわワ小江戸

Author:ねわワ小江戸
川越市で活動するブラジリアン柔術サークル「ねわざワールド小江戸」の練習日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード