FC2ブログ

3月22日(木) 練習日誌

こんにちは〜OZWです(*⁰▿⁰*)

3月22日(木) 練習日誌です!

春爛漫〜♫
川越第一中学校(稽古場)の裏にある中院のしだれ桜が満開で、夜はライトアップされて幻想的💕とっても綺麗でしたね✨
是非お立ち寄りを*・*:.。🌸..。.:*・🌸'*:.。. .

この日は、黒2、茶1、紫1、青3、白4の11人の方にお越しいただきました!
ありがとうござます(o^^o)

恒例の技練タイム〜
しかし、皆様がいらっしゃるのが遅く…
スタートは、私と劇団ひまわり風・NKIさん、そして出稽古にいらしていたJさんの3人。
初めは私、NKI団長の技練にJさんが参加していた筈が…
いつの間にか…
いつまでも初心者気取りの私達が、Jさんにテクニックをたかる「教えてJさんコーナー」に変わってましたね(^◇^;)
すみませ〜ん💧
スイープや締め等(アバウトでごめんなさい)のテクニックを教えて頂きました✨
初めましての方でも、一緒に練習すると昔からの仲間では⁉︎と思うほど、距離が近くなりますね。
Jさん、またのお越しをお待ちしております!

そしてそして、久しぶりにゲンシュウ君(イニシャルトークじゃない💦)が来てくれました!
初めは「緊張する〜」を連発してましたが、動き出しちゃえばなんのなんの南野陽子。
若さって素晴らしい✨全然動けるんですもの✨
四月から忙しくなると思うけど、定期的に来てね(╹◡╹)♡

そして私は、TGCヘッドインストラクターと二本続けてスパーをしていただきました✨
スパーの動きの中で、その都度具体的なアドバイスをくださるので、わかりやすくて本当に勉強になります!
「腰が高い」
「脇が空いてる」
「下向かない。胸張って」
「お姉さん座りしなーい」
……( ̄▽ ̄;)
こんなにいつも同じアドバイスを受けていて💦本当に成長しない未熟者ですが、今後ともご指導よろしくお願いします🤲

そして‼︎
ねわざワールド代表・大賀幹夫先生のセミナーが開催されます!
4月15日日曜日、15:00〜富士見市民総合体育館にて、櫻柔術さんとの合同開催です!
是非是非、ご参加くださいヽ(*^ω^*)ノ
懇親会も来てくださいね✨
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ねわワ小江戸

Author:ねわワ小江戸
川越市で活動するブラジリアン柔術サークル「ねわざワールド小江戸」の練習日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード