FC2ブログ

夏の恒例ボランティア活動&納涼会のお知らせ

どーも、ささきです。

夏の恒例、ボランティア活動&納涼会のお知らせです。

激アツな日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 

いつも利用させていただいている川越第一中学校武道場と学校開放委員会様への
感謝の意を込めまして近年恒例となりました武道場周辺の草むしりを行いたいと思います。

そして、ひと汗かいたらギンギンに冷えたおビールなどを流し込もうではありませんか。

日時:8月18日(土)
16時~17時:武道場周辺の除草作業
19時~21時:納涼会

尚、草刈り作業についてですが蚊にやられますので虫除けスプレー及び長袖長ズボンをおススメします。
また軍手、鎌をお持ちの方はご持参いただけると助かります。

除草作業終了後ですが納涼会開始まで時間がありますので、汗を流すため近所の入浴施設に
行こうかなと思っております。

⇒ 川越湯遊ランド

一旦帰宅すると納涼会開始時間に間に合わなそうな方はご一緒しませんか。

自宅が近い方は一旦帰宅していただいて構いません。

納涼会開催場所についてはまだ決まっておりませんが、本川越駅前の居酒屋で
会費は3000円(ボランティア活動参加者及び女性の方は2000円)を予定してます。

納涼会については予約の都合がありますので8月11日(土)までに各曜日担当者または
グループラインに参加の旨、お伝えください。

それでは、たくさんのご参加お待ちしております。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ねわワ小江戸

Author:ねわワ小江戸
川越市で活動するブラジリアン柔術サークル「ねわざワールド小江戸」の練習日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード