FC2ブログ

8月23日(木)柔術日誌

こんにちはYSHRです。台風が近づいているとのことで風が強い中、今日もたくさんの方が練習に来てくださいました。平日ど真ん中でも10人越え!素晴らしい環境です。
今日は、黒1、茶3、紫5、青2、白4、ニセ白1 の16人で練習しました。

今日も腰が痛いYSHRは出来る打ち込みと軽めのスパーを。腰がバカになっちゃってるんで、「ちょっとゆるふわで柔術したいな」とか「始めたばかりで柔術わかんねーけど、みんな忙しそうだな…。暇そうなやついねーかな。」とか感じましたら、あんまりスパーしないでヤジってるばかりの紫帯に声掛けて下さい。それが私です。何か力になれることがありましたら、微力ながら協力いたしますので(^-^)v

それから今日はノーギ組もガンガンやっていましたね。ただでさえ強い34lo-先輩にかわいいお子さんの声援も加わりなかなか賑やかでございました(^ ^)

そして、最近小江戸によく来るようになった自分としては、毎回新しい顔ぶれに会えることが嬉しかったりします。コミュ障気味なので始めから積極的に自分からは話にいけないのですが、やはり新しいメンバー(特に初心者さん)が増えて来ているのが嬉しい。自分が柔術大好きなので、単純に同じような人が増えるのが本当に嬉しいです。

これから短い快適な秋!!嘘は言いません!!小江戸は夏は暑くて冬は寒い!!ヽ(´o`;
そんな中一番快適な秋に柔術を始めて見てはいかがでしょうか?秋のうちに激はまりすれば冬も夏も乗り越えられます(多分…)少々強引な締めになりますが (笑) 小江戸はの門はいつでも開かれています。是非とも遊びに来て下さいね(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ねわワ小江戸

Author:ねわワ小江戸
川越市で活動するブラジリアン柔術サークル「ねわざワールド小江戸」の練習日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード