FC2ブログ

9月23日(日) 練習日誌

本日は黒帯3人、紫帯2人、青帯2人、白帯1人の計8人でした。こんにちは佐藤です。
今日はドゥマウのJAPAN GRAND PRIXに小江戸から6名が出場。
金メダル2、銀メダル1、銅メダル1GETして団体戦も49チーム中15位と上位に入りました!
並みいる常設道場を相手に1サークルの小江戸が大健闘でございます!

仕事や家庭だけでも忙しいところをやり繰りして練習し、試合に出場することは大変なことだと思います。

緊張でエントリーした事を後悔したり(笑)、負けて悔しい思いをしたり、つぎ込んだ時間やエネルギーに見合わない事の方が多いかもしれません。

それでも少しでも上を目指して、試合に出続ける熱い男たちがいてくれるのを、1会員としてとても嬉しく思います。

少し身体を休めて、また挑戦しましょう!

また、試合に出た事のない方や、遠ざかっている方もみんなでワイワイいいながら試合に参加してみませんか?
同じ試合に出る仲間を応援するのはとても楽しいですよ!

赤信号じゃありませんが、試合もみんなで出れば怖くない!(笑)

なにはともあれ選手の皆さんお疲れ様でした!
また、試合に行きましょう!\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ねわワ小江戸

Author:ねわワ小江戸
川越市で活動するブラジリアン柔術サークル「ねわざワールド小江戸」の練習日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード